みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
昨日は保育器から出して抱っこと授乳もさせてもらえましたっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
夢にまで見たDAKKO!!
 
 
 
うひょーうれしいーっ!!
 
 
 
けど小さいからちゃんと抱っこできるか不安もちらほら使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_01006574.gif
 
 
 
だけど母親なると自然にできるもんですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
すんなり胸におさまってくれました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif
 
 
 
保育器の中だと暴れん坊なのに抱っこするとおとなしくなってくれました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif
 
 
 
母の温もりを感じているのかい?(´ω`)
 
 
 
まだ小さいので直接おっぱいは飲めないけど少しずつ吸えるようになってきました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 205164.gif
 
 
 
頑張ってる芽彩たろを見てると一つ一つに感動使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 223734.gif
 
 
 
そのあと旦那と一緒に芽彩たろの面会使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~00.gif
 
 
 
週1しか休みのない旦那は1週間ぶりの再会です使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-189122.gif
 
 
 
ヤツも初抱っこをキメますた☆
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-Image982.jpg
 
 
 
父に会うのが久しぶりなのでうれしいのかにやりとする芽彩たろw
 
 
 
唇についた母の乳が誇らしげです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194747.gif
 
 
 
まだ小さいのに笑ったりつっぱったり表情も豊かで見てて飽きないですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 191782.gif
 
 
 
一日一日顔つきも変わってるような感じ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif
 
 
 
命って、生きているって、改めて素晴らしい!!
 
 
 
母は今日も地道に乳を搾って産地に直送いたします使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177327.gif