みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
先日のブログではたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
お祝いメールもたくさんいただき一緒に喜んでいただけて何より嬉しいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif
 
 
 
赤ちゃんも日に日に良い方向に向かっていて今は自力で呼吸もできるまでになりました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-189122.gif
 
 
 
ミルクもごくごく飲んでくれて元気いっぱい使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif
 
 
 
元気すぎてベッドからはみ出しそうになるくらいの暴れっぷりですw
 
 
 
お腹の中にいた時のあのボコボコ動きはまさにこの動きなのかと思いました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 191782.gif
 
 
 
一昨日はあまりに元気よく泣くみたいで偽おっぱいでおとなしく制裁されてますたw
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-Image979.jpg
 
 
 
それでも泣いてたけどねw
 
 
 
そのあと初めておめめをぱっちりさせてくれて見つめ合ってしまいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 214056.gif
 
 
 
まだ目は見えてないんだろうけど母はきゅんとしたぞっ(´ω`)♪
 
 
 
手の力もすごいとゆーか爪がぬーべー並に生えてて握ると痛い!!w
 
 
 
小さいのにすごいパワーですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
今日の採血が大丈夫であれば黄疸の治療も終わります使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif
 
 
 
がんばれ芽彩たん使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 193278.gif
 
 
 
母はその間、乳搾りがんばるどっ☆