みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
11月28日22時16分、
 
 
 
2006gの小さな小さな女の子が誕生いたしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 205164.gif
 
 
 
予定日は来年の1月13日だったのですが、33週と3日と予定日より1ヶ月以上早い早産での出産使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_01006574.gif
 
 
 
28日の夕方あたりから陣痛のようなお腹の張りが続き、19時にはもう自力で立てないくらいの痛み…
 
 
 
その後出血もしてしまい救急車で大きな病院に搬送されていろんな検査を受けたところ、
 
 
 
胎盤が剥がれてきていて一刻も早く赤ちゃんを出してあげないと命にかかわってくると宣告…
 
 
 
緊急帝王切開での出産になりました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_01006574.gif
 
 
 
いきなりの急展開ですごく怖かったけど、赤ちゃんの為なら命に代えても産みたいって思いました。
 
 
 
声を聞けるまでずっと不安だったけど、ちゃんと元気な声で泣いてくれてほっとしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif
 
 
 
今は保育器の中で小さいながらも一生懸命に呼吸をして生きています使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
私も術後と後陣痛の痛みでまだ寝たきりの状態なので赤ちゃんと対面できていないんです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_01006574.gif
 
 
 
今日車椅子を使って会いにいける予定です使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-Image976.jpg
 
 
 
旦那は産まれた日に一足早くご対面使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif
 
 
 
すごく小さいけど元気に動いてたって聞いて安心しました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 223734.gif
 
 
 
名前は芽彩(メイ)と名付けました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-189122.gif
 
 
 
小さな芽が彩り豊かに大きく育って欲しいと言う願いを込めて使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177415.gif
 
 
 
少しずつ呼吸も自分でできるようになってきたみたいで日に日に良い傾向に向かってくれてるみたいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189459.gif
 
 
 
母も頑張らなくちゃ!!
 
 
 
今現在、母子ともに元気なのでご安心下さい使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif
 
 
 
芽彩を抱っこできる日を夢みてリハビリ頑張りますっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~00.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189445.gif