みなさん、ごきげんようです☆

 

 

 

病院では今ベビーラッシュ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 205164.gif

 

 

 

赤ちゃんの泣く声とご家族の方々の幸せそうな笑い声でいっぱい使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 223734.gif

 

 

 

廊下を行き交う赤ちゃんを乗せたカートの音も響いてにぎやかです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif

 

 

 

そんな中わたしは点滴を引きずる音を響かせ…w

 

 

 

最近退院していく人もいっぱいで何だかむなしい気持ち使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_01006574.gif

 

 

 

看護士さんが察してくれたのかすごく優しい言葉をかけてくれるのですが、さらにむなしくなってくると言う負のループ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-212988.gif

 

 

 

完全なるネガティブ女に進化しましたw

 

 

 

そんな萎え萎えな気持ちの中、ちえみたんが遊びにきてくれますたぁ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif

 

 

 

使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-111126_145540.jpg

 

 

 

函館のお土産にリクエストしてたバター飴使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-201694.gif

 

 

 

この巾着袋めちゃくちゃ懐かしいっ!!

 

 

 

そして何やら生臭い香りもお土産として付いてきました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 193278.gif

 

 

 

元気でたどっ(・ω・)使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189445.gif

 

 

 

まためげると思うしまだまだ長いけど頑張っていきますね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 191782.gif

 

 

 

早く良くなってくれーっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-205702.gif