みなさん、ごきげんようです☆

 

 

 

今日はまた雪が降って外は寒そうですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189103.gif

 

 

 

入院中の間に季節が変わってしまいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189459.gif

 

 

 

土曜日はりょうこさんがお見舞いに来てくださって久しぶりにお会いしましたっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif

 

 

 

アンジェリックのお菓子いただいちゃいましたぁ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 197018.gif

 

 

 

使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-111119_185256.jpg

 

 

 

パッケージがもはやかわゆいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189445.gif

 

 

 

ふわふわしててめっちゃ美味しかったです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif

 

 

 

その後来てくれたちぇの会の方々にもあげたら塩ブッセばかり減ってゆきました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189120.gif

 

 

 

久しぶりに会えていっぱいしゃべってしまい気づけば3時間コース使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194747.gif

 

 

 

楽しすぎてそんなに時間たった感じしませんでした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif

 

 

 

寒いなか会いに来てくれて本当にありがとうございますっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 206259.gif

 

 

 

追伸、いただいた本めちゃめちゃ面白くてトイレにまで持ってってますw

 

 

 

そういえば梨花ちゃま赤ちゃん産まれたんですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 205164.gif

 

 

 

絶対かわゆいのだろうなっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif

 

 

 

キミたそはいったいどんな風なんでしょ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~01.gif

 

 

 

日がたつにつれて楽しみです(´ω`)♪