みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
私は今…
 
 
 
猛烈に…
 
 
 
ケンタッキーが食べたーいっ!!!!
 
 
 
病院食、美味しいけど飽きてしまいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200673.gif
 
 
 
ケンタッキーとカップラーメンとタコ焼きが猛烈に食べたいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg0.gif
 
 
 
1日、いや1食でいいから食べたーい(´;ω;`)
 
 
 
早く普通の生活に戻りたーい(´;ω;`)ショボン
 
 
 
今日は先生から衝撃的すぎるお言葉が…
 
 
 
「年明けまで入院だな~ハッハッハ」
 
 
 
思わず「えっ!?」って叫びましたよねw
 
 
 
そして笑ってる場合じゃないですよっ!!(・∀・)
 
 
 
入院3ヶ月はさすがにきついなぁ…
 
 
 
部屋に戻ったら旦那が来てそれを伝えたら、なんだか泣けてきてしまいました…涙
 
 
 
久しぶりにボロボロ泣きました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-212988.gif
 
 
 
そんな私の顔を見て
 
 
 
旦那様は
 
 
 
大爆笑っ!!
 
 
 
つられて私も笑いましたw
 
 
 
もう弱音吐かないって決めてからずっと我慢してたのでしょうね
 
 
 
本当は毎日辛くて泣きたかった
 
 
 
スッキリ!!で語ってたJOY殿の気持ち、とてもわかります使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-205702.gif
 
 
 
でも笑った旦那の顔見たら笑えてきました☆
 
 
 
先生が入院ってゆっても36週過ぎたら意地でも退院してやるっ!!
 
 
 
だってクリスマスはケンタッキー食べたいしね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189459.gif
 
 
 
私は負けないよ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 191782.gif
 
 
 
頑張る私をどうか見守り下さい使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif