みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
今日は31週の妊婦検診でした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
最近蹴る力がレベルアップしてて痛かったんですが、エコー見たらキミたん日に日に大きくなってるのだなぁと実感使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~01.gif
 
 
 
早く会いたいけどあと1ヶ月お腹の中で我慢しておくれ(´ω`)
 
 
 
そしてなんと1cmしか無かった子宮の出口の長さが3cmになっとりました!!
 
 
 
素直にうれしいーっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif
 
 
 
けど、強い点滴打って良くならないほうがおかしいよねと現実にかえりますたw
 
 
 
でも少しでも長くなって安心です☆
 
 
 
そして昨日はエルムからずっと仲良くさせていただいてるこずえさんが遊びに来て下さいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
ギザうま手作りのパウンドケーキまでいただいて本当にうれしゅうございますっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177327.gif
 
 
 
久しぶりにお顔を見てお話できて嬉しかったしめちゃめちゃ楽しかったです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 206259.gif
 
 
 
プライベートで会ってる感がまたジュルリな感じでした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194747.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189445.gif←変態
 
 
 
またぜひジュルリな一時を過ごしたいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-190327_17.gif
 
 
 
そして今日はちえみたんが来てくれて一緒にサッカー観戦しますた使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif
 
 
 
叫びすぎてうるさかったのは、言うまでもない(・∀・)
 
 
 
さてさて、
 
 
 
今日もしゃっくりしているおキミさんをトントンしながら床につきたいと思います使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
それではみなさん、
 
 
 
おやすみなさいましっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-207892.gif