みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
さてさて、早いものでもう夕方ですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 191605.gif
 
 
 
寝たきりで動かないからお腹も減らないし最近ご飯食べるのも辛くなってきたお(´Д`)
 
 
 
お菓子は別だけどっ☆テヘ
 
 
 
今日はワタクシと同じ時期に入院された方がめでたくご退院されました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif
 
 
 
喜ばしいことですが、唯一の心の支えを失ってしまったような切ない気持ち…涙
 
 
 
とにかく欲しい物がいっぱいだからとりあえず買い物に行きたいですっ!!
 
 
 
キミたん用品も全然揃えてないし…どしたら良いのだろうか使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
 
 
そしてLUSHに行きたいっ!!使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 198842.gif
 
 
 
こんな生活だからね、癒しがないとやっとれませぬ(・∀・)
 
 
 
ずっと欲しかったホットパットはオークションでゲットしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
早く届かないかなぁ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif
 
 
 
そしてみなさんからいただくメールに本当に癒されております使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200903.gif
 
 
 
こんなワタクシを心配して下さって本当にありがとうございます!!使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif
 
 
 
何もできないのって本当に辛いけど、キミたんの成長のために二人で頑張ってゆきますね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~01.gif
 
 
 
最近の元気の源は↓↓
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110609_211858.jpg
 
 
 
さくら画伯が書いてくれたお祝いレターです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjY0.gif
 
 
 
とてもステキである。完