みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
入院して1ヶ月使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 191782.gif
 
 
 
 
なんとですね
 
 
 
ここにきましてね
 
 
 
点滴の量がね
 
 
 
2倍になりましたーっ(^O^)/YES!!
 
 
 
入院当初の点滴レベル4がやっと3に落ちたのですが
 
 
 
昨日お腹の張りが1時間に5回もあり機械を付けてもらったところ
 
 
 
「5分に1回張ってるね」
 
 
 
陣痛並に張っておりました…使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194762.gif
 
 
 
とゆうことで点滴レベルがなんと3から一気に6にレベルアップ!!
 
 
 
全然うれしくありまてんっw
 
 
 
キミたんは相変わらずお元気なのでありますが使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~01.gif
 
 
 
おかーたんの体はなんで元気にならんのでしょうか(´;ω;`)ショボン
 
 
 
うーん、頑張るしかないですね…うん。
 
 
 
点滴とゆう名の使徒を殲滅し、絶対に退院補完計画を遂行してみせます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg0.gif
 
 
 
逃げちゃダメだ!!使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjcx.gif
 
 
 
点滴にありがとう、
入院生活にさようなら、
そして、
すべての退院者様に、
おめでとう!!
 
 
 
『完』
 
 
 
そんなシナリヲを目指して今日も床につきます!!
 
 
 
入院生活でネタがこれ系しかないですが、いつも読んで下さってありがとうございます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177327.gif
 
 
 
ブログのコメントを励みにもう一踏ん張り頑張りますね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif