みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
今日の朝、チャラさんがハロウィンスイーツを買ってきてくれました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 196246.gif
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-111101_091315.jpg
 
 
 
昨日仕事で夜これなかったからって朝持ってきてくれたのです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 197018.gif
 
 
 
珍しく優しい…w
 
 
 
毎年ハロウィンはカボチャプリンを作ってるんですが、今年は作れなかったから買ってきてくれたようです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 196234.gif
 
 
 
しかもコーラもセット使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
わかってるなぁ~(´ω`)
 
 
 
朝から嬉しい出来事ですた使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177327.gif
 
 
 
お昼はアミさんも来てくださって久しぶりに会えて感動っ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 206259.gif
 
 
 
変わらないアミさんの面白さにずっと笑ってました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif
 
 
 
早くお店に行きたいな~使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 193383.gif
 
 
 
そして今日は妊婦検診もあってまたキミたんとご対面使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif
 
 
 
順調におっきくなってるみたいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210546.gif
 
 
 
現在キミたん1500㌘で25㌢くらい☆
 
 
 
あと半分っ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif
 
 
 
今日のエコーは正面見ててバッチリ顔が見えました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-str-006.gif
 
 
 
なんかリアルすぎてホラーな感じ←えっw
 
 
 
今日お産まで入院が確定したけど少しなら外出できるみたいでかなり嬉しいですっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 189103.gif
 
 
 
キミたんのためにあと1ヶ月半、入院生活頑張ります(´ω`)♪
 
 
 
しかし…
 
 
 
長いな…w