みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
こないだのエコーでキミたん口開けて笑ってたんです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~01.gif
 
 
 
その顔がなんとも言えないまぬけ…いや可愛さで使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif
 
 
 
わかりずらいかもしれないけど↓↓
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-111028_203723.jpg
 
 
 
斜めからのショットで白いのがお目め使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 214056.gif
 
 
 
その下にあるピーナッツみたいな黒いのが口使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177356.gif
 
 
 
わかりますかね??
 
 
 
覚醒初号機みたいでチャラとめっちゃ盛り上がっておりますたw
 
 
 
ボコボコって動きすぎて夜も寝れないくらい元気なキミたん使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif
 
 
 
最近腕と足をぐーっと伸ばすのがお気に入りのようです☆
 
 
 
母は痛いぞキミたん(´ω`)
 
 
 
一日一日おっきくなってるんですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210545.gif
 
 
 
そして今日はハロウィンですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 196246.gif
 
 
 
ひみてすがお見舞いに来てくれた時にいただいたハロウィンのお菓子使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 197143.gif
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-111019_145005.jpg
 
 
 
病院でのハロウィンはちょっと寂しいけど、これ見てハロウィン気分るんるん使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 207021.gif
 
 
 
お掃除のおばさんがいつもかわいいってほめてるよ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177327.gif
 
 
 
ひみてすいつもありがとうっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-185635.gif
 
 
 
さてさて、どうやらお産まで入院みたいなので…w
 
 
 
今日はキミたんとまったりハロウィンナイトを満喫したいと思います使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 196234.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 200923.gif