みなさん、ごきげんようです☆

 

 

 

一昨日、ようやっとミリヤの初小説を旦那に買ってきてもらいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177356.gif

 

 

 

読んだ瞬間、その世界観に引き込まれてあっとゆう間に完読使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-212899.gif

 

 

 

やはりミリヤ様は神です。

 

 

 

すごい、素晴らしい、同世代なのにこの感性の持ちようはいったい何使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200607.gif

 

 

 

キミたんにも響くといいなぁと思いつつ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-noname~01.gif

 

 

 

そして今日ははるかちゃん&さっちゃんがお見舞いに来てくれました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 180638.gif

 

 

 

遠い中来てくれてありがとうーっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 210545.gif

 

 

 

めごこ二人からステキな本をいただきましたっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200601.gif

 

 

 

使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-111025_203006.jpg

 

 

 

さっそく読んだんだけどやばいねコレw

 

 

 

すごくいいっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200608.gif

 

 

 

病室で一人、笑っているよ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-194747.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 212856.gif

 

 

 

二人らしくてステキなプレゼントありがとう使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-212878.gif

 

 

 

愛読させていただきます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 193383.gif

 

 

 

退院したらみんなでまたご飯行こうね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-200603.gif

 

 

 

アミエルも帰ってきたら絶対また行こうねっ!!使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~- 177327.gif

 

 

 

もちろん、アベ氏もね(´ω`)使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-216124.gif