みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
今日もキミヒ子さんは元気いっぱいにキックしとります使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kac-044.gif
 
 
 
暴れすぎていつもお腹の中でしゃっくりしてます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-str-009.gif
 
 
 
なんてマヌケでかわゆいのだw
 
 
 
昨日隣の方がお産されたみたいで、赤ちゃんの元気な声が聞こえてきます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-ベビー服_SH.gif
 
 
 
キミヒ子もいつかあーやって生まれてきてくれるのかと思うとあと3ヶ月が恋しい~使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
でもキミヒ子がお腹の中にいて一緒に過ごせるのがあと3ヶ月かと思うとちょっと寂しい…使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kab-034.gif
 
 
 
入院生活は退屈な時間も多いけど、胎動を感じる時間も多くて改めてキミヒ子の存在を感じます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字好き01.gif
 
 
 
りえたんやちえみんも遊びにきてくれて楽しい時間もいっぱいだしね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-にこにこ_SH.gif
 
 
 
よーしあともうちょい、頑張りまふっ!!
 
 
 
今、藤岡弘、大先生がテレビに出てらっしゃいます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kab-023.gif
 
 
 
やっぱり、ステキ☆Ha!!