みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
先日のブログではたくさんのコメントありがとうございました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-にこにこ_SH.gif
 
 
 
うれしくて何度も読み返してます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_13005523.gif
 
 
たくさんのステキな仲間に囲まれて本当に幸せ者でございます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字好き01.gif
 
 
 
そして、みなさんにご報告がございます!!
 
 
 
西暦2011年、ちゃんまいにファーストインパクトが起こりました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg0.gif
 
 
 
私ちゃんまい、ファーストチルドレンを授かりましたっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjcx.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めてご報告させていただきました☆
 
 
 
まさかのファーストインパクトにびっくりっ!!
 
 
 
だけど本当に嬉しくて、知った時はチャラと一緒に喜びました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-str-009.gif
 
 
 
家族も友達もkoi.のみんなも、そしてお客様も祝福してくれて本当にうれしい限りです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
たくさんの方になでなでしてもらって、お腹のコも喜んでると思います使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
みんなに待ち望まれて生まれてくるこのコは本当に幸せ者です使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-ベビー服_SH.gif
 
 
 
最近もにょもにょ動くようになって、さらにその存在の大きさを感じるようになりました☆
 
 
 
お腹も少しふっくらしてきて前より実感がわいてきました(´ω`)
 
 
 
私とチャラのところに来てくれた小さな命…
 
 
 
愛情たっぷり込めて、大切に育てたいと思います使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_13005049.gif
 
 
 
みなさん、温かく見守っていて下さいね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_13005523.gif