みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
9月18日、無事に結婚式を迎えました!!
 
 
 
遠方からいらしてくださった方もたくさんいて、本当に感謝でいっぱいです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kab-034.gif
 
 
 
本当にありがとうーっ!!
 
 
 
結婚式ももちろんエヴァ仕様w
 
 
 
まずはウエルカムボード♪
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110919_211850.jpg
 
 
 
NERVのパンフレット風にしてロンギヌスの槍をグサッと突き刺してもらいましたっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjY3.gif
 
 
 
かなりの完成度に大満足っ☆
 
 
 
ちなみに槍は取り外しできるだお(´ω`)てへっ
 
 
 
音楽もエヴァ好きならわかる曲をちょいちょい入れました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kac-031.gif
 
 
 
気づいてくれてコがちらほらいてムフフな気持ち使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
サプライズでうちら2人から友達に向けてDVDをプレゼントしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-onp-036.gif
 
 
 
みんな喜んでくれたかな??
 
 
 
最後のシ者はかなり気に入っておりますw
 
 
 
涙ナシだろうと思ってたけど、みんなに「おめでとう!!」って言ってもらえて嬉しくて涙がぽろぽろ出ちゃいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_01006494.gif
 
 
 
最後の挨拶でアミちゃんが泣いてくれてるのを見たらうちも涙出そうになっちゃったよ~っ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kab-034.gif
 
 
 
こんなうちらを温かく祝福してくれて、本当にありがとうございました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
お祝いのプレゼントもたくさんいただきました☆
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110919_145931.jpg
 
 
 
お花やバルーンのプレゼント使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-image1.gif
 
 
 
可愛いから玄関に飾ってます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kac-044.gif
 
 
 
お部屋にもたくさんっ☆
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110919_211733.jpg
 
 
 
可愛いプレゼント、本当にありがとうっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字好き01.gif
 
 
 
ステキな仲間に囲まれて、うちらは本当に幸せ者です使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_13005523.gif
 
 
 
これからもずーっと仲良しでいさせてね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
結婚式に来て下さったみなさん、そしてお祝いして下さったみなさん、本当にありがとうございました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-01_02_15_13005523.gif
 
 
 
みなさん、心から大好きですっ!!!使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif