みなさんごきげんようでーす☆
 
 
 
いよいよ今週末、結婚式ですっ!!
 
 
 
みなさんお支度できてますかー??
 
 
 
派手かコスプレじゃなきゃ入れないよ←えっw
 
 
 
しかしなんだか早いもんですね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kac-031.gif
 
 
 
と言うことでブライダルネイルに行ってきますた使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-peti_e015615.gif
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-20110912_930071.jpg
 
 
 
今回も可愛いーっ!!
 
 
 
ピンクベージュとネイビーのタブルフレンチでヒョウ柄を入れて秋ちっくにしてもらいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字好き01.gif
 
 
 
いや~、まじ可愛すぎますっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
スタッズやストーンもアンティーク調のものを選んでもらって付けていただきました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-onp-036.gif
 
 
 
センスありすぎです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-kao-kac-032.gif
 
 
 
式が楽しみだぬーん☆
 
 
 
来てくださるみなさん、当日お会いできるのを楽しみにしておりますっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-流れ星_SH.gif