みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
 
一昨日は仲良しのりょうこさんと久々に夜ゴハンへ行ってきました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-ニンマリ_SH.gif
 
 
 
 
先日お店にきてくれてたくさんお話したんですが話し足りなくて…w
 
 
 
 
今回も心風でおしゃべりナイト使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
 
初納豆オムレツとりょうこさん☆
 
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110420_200650.jpg
 
 
 
 
いやはや、今回もステキショットいただきますたっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字キス01.gif
 
 
 
 
同居をスタートしてから時間に限りがあるので2時間30分の間だけだったけど、ものっそい楽しかったです使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-アゲ(ジェリー)_SH.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
時間に限りがなかったらきっと永遠にしゃべり続けてる勢いっw
 
 
 
 
りょうこさんの話も聞けたし、りょうこさんに話したかったことも話せたし…
 
 
 
 
なんだか気持ちもすっきりしました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-にこにこ_SH.gif
 
 
 
 
これもりょうこさんパワーのおかげでしっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-おんぷ_SH.gif
 
 
 
 
今度は例のメンラー計画、発動いたしましょう使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-うれしい_SH.gif
 
 
 
 
りょうこさん、いつも楽しい時間をありがとうございますっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-043.gif