みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
 
先日、恒例の3月の誕生日会を開催しました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-にこにこ_SH.gif
 
 
 
 
地震の影響で延期になっててやっとこさ開催できました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-おんぷ_SH.gif
 
 
 
 
いつものふんちゃき地元メンバー使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-アゲ(ジェリー)_SH.gif使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110411_221039.jpg
 
 
 
 
今気づいたけど、座る位置も毎回コレですたw
 
 
 
 
今回もつゆかのお店のケーキでお祝い使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-043.gif
 
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110411_232104.jpg
 
 
 
 
つゆかの手が…魔王的っ(´ω`)
 
 
 
 
私の結婚祝いもかねてお祝いしてもらいました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字キス01.gif
 
 
 
 
いつも可愛いケーキ本当にありがとう使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-str-009.gif
 
 
 
 
ステキな誕生日プレゼントもいただきましたぁ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-三連ハート_SH.gif
 
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110414_213005.jpg
 
 
 
 
みんなからはバス用品☆
 
 
 
 
まいこからは可愛いシュシュ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
 
そしてサプライズで長老めぐみんから結婚祝いに写真立てのプレゼント使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-るんるん_SH.gif
 
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110414_212942.jpg
 
 
 
 
うーん、かわゆーい使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-ニンマリ_SH.gif
 
 
 
 
ファーストチルドレンが誕生したら、いーっぱい飾るね使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-str-002.gif
 
 
 
 
本当にステキな仲間に囲まれて、幸せいっぱいでございます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-kir-036.gif
 
 
 
 
次は桜祭なんかいかがかしら使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
 
 
 
おやつ係、立候補なり☆Ha!!