みなさん、ごきげんようです☆
 
 
 
 
今日はあのレディー・カカがお店に来日してくれましたっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-043.gif
 
 
 
 
しかもダーリンと一緒に…使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字好き01.gif
 
 
 
 
こりゃパパラッチ共がほっとかないにゃ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-ねこちゃん_SH.gifHa!!
 
 
 
 
レディー・カカとレディー・ママがkoi.に集結しちゃいやした使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-うれしい_SH.gif
 
 
 
 
そんな愛すべきレディー・カカさんから誕生日プレゼントをいただきました使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-おんぷ_SH.gif
 
 
 
 
使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-110402_220011.jpg
 
 
 
 
エプロンと鍋敷きにも鍋掴みにもなる可愛いお花のシート使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-ニンマリ_SH.gif
 
 
 
 
きゃー!!!
 
 
 
 
キザかわゆいんですけーどーっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-顔文字キス01.gif
 
 
 
 
しかもちょうどエプロン買おうと思ってたからちょーうれしすっ使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-kir-036.gif
 
 
 
 
やはりカカ様には全てお見通しだなぁ(´ω`)
 
 
 
 
新生活で大切に使わせていただきます使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
 
カカ様、いつも本当にありがとう使徒ちゃんまい、殲滅だいありぃ~人妻編~-にこにこ_SH.gif
 
 
 
 
さてさて、レディー・カカ&レディー・ママで近々ニューシングルをリリース予定!!
 
 
 
 
みんな、要チェケ!!!!
 
 
 
 
絶対聴いてくれよなっ☆Ha!!