昨日の夜、大好きなシザーハンズを見ていてふと思いました☆


1度でいいから海外に行ってみたい!!


透き通った青い海、そしてさらさらの砂浜を思いっきり走り回りたい…(*´`))


そこで本日は今すぐリゾート気分になれちゃうこんなコーディネートはいかがですか??



Mezzon Collection-Image141.jpg


ALBA ROSAのタックブラウスとデニムのショートパンツでお手軽リゾートスタイル♪


トップスの白いブラウスにはタックが入っていて、ボタンもキラキラした貝殻のボタンを使っています☆



Mezzon Collection-Image144.jpg


透け感のあるシースルー素材なので、インナーに柄物やラメの入った物を合わせても可愛いです玽


そして後ろにも細かいタックが入っています↓↓



Mezzon Collection-Image147.jpg


シンプルなデザインでも細かい部分までこだわっているのがさすがALBA ROSAです(´`)b


そしてボトムのショートパンツもALBA ROSAらしいこだわりがいっぱい☆


まずは前ポケットにご注目↓↓



Mezzon Collection-Image143.jpg


毛糸のような太めの糸で可愛く刺繍してるんです♪


そして後ろポケットにも↓↓



Mezzon Collection-Image145.jpg


コールドのビーズのような糸で波形のステッチが(´ω`)


裾のフリンジもポイントになっていてリゾート度さらにアップ☆


後ろ姿はこんな感じです↓↓


Mezzon Collection-Image146.jpg



袖のキラキラした貝殻ボタンとデニムのフリンジがアクセントになって、後ろ姿もとってもキレイ♪


女度がワンランク上がった感じです( ̄ー ̄)


ALBA ROSAの商品は少しお値段がお高めですが、他にはない独特のシルエットやライン、柄使いがなんとも言えない魅力をかもし出しています☆


1度着てみればきっとALBA ROSAのとりこになると思います(*´`)玽


皆さんもALBA ROSAを着て、リゾート気分を思いっきり満喫してみませんか??


成田もALBA ROSAを着てもう1度シザーハンズを見たいと思います(´ー`)b


シザーハンズに海1回も出てこないんですけどね…f(´∀`*)