今日は風がめちゃくちゃ強いですね箞Σ(゚Д゚ノ)ノ


雨が降りそうな変な天気だそうで…


↑↑今さん情報です(´ー`)b


外はどんよりなお天気でもお洒落してお出かけすれば気持ちはルンルンです☆


では②本日もCOCO DEALから新作のご紹介です♪



Mezzon Collection-Image132.jpg


ナチュラルな色合いとアンティークっぽい素材感がなんとも可愛いワンピースです(´ω`)


本日はこんなコーディネートはいかがですか??



Mezzon Collection-Image125.jpg


白のワンピースってとっても乙女ちっくな感じがしますよね(*´`*)


そこで今回も大活躍なウエストベルトをプラス♪



Mezzon Collection-Image129.jpg


ふんわり可愛いめのシルエットを太めのベルトでしめてあげるとちょっと大人っぽい可愛いさに大変身☆


そしてCOCO DEALのワンピースは細かい部分もとっても可愛いんです!!


まずはお袖に注目↓↓



Mezzon Collection-Image127.jpg


ふんわりとした袖に細めのレースが付いていてさりげない可愛いさがチラリです♪


そしてなんと②↓↓



Mezzon Collection-Image128.jpg


裾にもレースがッ(*´`))



前にもタックとレースが付いていてさらに可愛いさ倍増です(*´艸`)



Mezzon Collection-Image126.jpg


ボリュームのないレースなので、アクセサリーを合わせても邪魔になりません玽


前も後ろもスクエアネックになっているので、可愛いめのデザインでも甘くなりすぎないです☆



Mezzon Collection-Image130.jpg


そしてCOCO DEALのワンピースにはインナーもセットになっております玽



Mezzon Collection-Image131.jpg


肩ひもも調整可能なので他のワンピースのインナーにも使えます♪


夏らしい乙女度100%のCOCO DEALのワンピースで夏のお嬢さんスタイルなんていかがですか??


成田もめろ②でございます( ̄ー ̄))