今日はとってもいいお天気ですね(*´`)♪


でも今朝は久々に早起きしたのでルンルンしながら外に出てみたらめちゃくちゃ寒かったッΣ(゚Д゚ノ)ノ


ので、すぐに布団に戻りました☆


朝晩はまだ少し肌寒いですが、お店はすっかり夏色です♪


本日はこんなコーディネートはいかがですか??



Mezzon Collection-Image104.jpg



無地のリボンキャミにボーダーカーディガンをプラスして今年らしいマリンテイストに☆


snidelのリボンキャミは胸元にさりげなくレースが付いています↓↓



Mezzon Collection-Image105.jpg



画像だと分かりづらいですが…f(U´`)


今回はCOCO DEALのホルターネックキャミと重ねてみました♪



Mezzon Collection-Image106.jpg



後ろ姿もめっちゃ可愛いです(*´`)


そしてsnidelのリボンキャミは着丈も長めで肩ひもも調整可能です玽


インナーとしてはもちろん、メインとしても使えるのでかなり着回しできちゃいます(´`)b


成田1番オススメの1着です♪


とゆうか成田も持ってます溿


ちなみに成田はこんな感じに着ております↓↓



Mezzon Collection-Image108.jpg



キャミやタンクはもちろんTシャツと合わせてもぐーです玽


そしてボトムには夏らしい薄めの色のデニムのショートパンツを合わせて更にマリン度アップ↑↑


snidelのデニムのショートパンツはシルエットがとっても綺麗です!!


履いてみればその良さがきっと分かると思います溿


そしてポケットにはさりげなくハートが↓↓



Mezzon Collection-Image107.jpg



シンプルなのに存在感ありまくりです玽


ぜひお試しになってみて下さい♪


ちなみに成田、


このショートパンツも持ってます溿