バイト面接バイトの面接行ってきました((*゚∀゚))受かってるといいな~。ただ私の希望通りの教室はやっぱり厳しいんだって。通ってたところには1年間勤務するの禁止だから( ゚ω゚;)違うところなったら掛け持ちする( ;∀;)!とりあえずバイトを決めたい。今本間にニート状態w大学入ったらお金いるやろうしな。あと明後日は別のバイト面接や!ふぁいと、私!