candyのブログ

candyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


バイトの面接行ってきました((*゚∀゚))


受かってるといいな~。


ただ私の希望通りの教室は
やっぱり厳しいんだって。

通ってたところには1年間
勤務するの禁止だから( ゚ω゚;)


違うところなったら
掛け持ちする( ;∀;)!


とりあえずバイトを決めたい。

今本間にニート状態w

大学入ったらお金いるやろうしな。


あと明後日は別のバイト面接や!

ふぁいと、私!