今週末コンクールなのにぃ | 2人のママ らべんだぁブログ

2人のママ らべんだぁブログ

2児(3歳息子・0歳娘)の母です。趣味はハンドメイド・楽器演奏・お料理

今日は吹奏楽の練習と前記事で書きましたが、




先ほど、先々週と同じ場所がまたもや壊れかけ!!!なのを発見(#`ε´#)






いくらんなでも、早すぎませんか!!!????




ってことで、楽器屋さんに電話。




大至急お願いします!ということで、




送料もバカにならないので、




着払いで出してきましたよ!プンプン・・・






ってことで、コンクール前なのに、またもや、こんなことに・・・はぁ~




普段サボってるからか?(°д°;)






今日はお友達に予備の楽器さんをお借りします・・・




「本当毎回ごめんよ~(iДi)」




ドタバタ で気分さらに悪くなった・・・






珍しく、怒りならべんだぁ記事でした・・・


たまには許してください<m(__)m> 笑






プレゼント企画まだまだお待ちしています~