ゆっくりお料理♪ | 2人のママ らべんだぁブログ

2人のママ らべんだぁブログ

2児(3歳息子・0歳娘)の母です。趣味はハンドメイド・楽器演奏・お料理


らべんだぁのきもち

らべんだぁのきもち


今日は、食パンを焼きました♪

グラハム粉を混ぜて(*^_^*)


新しい粉でのパン作り(*^_^*)

プチプチ食感が楽しみなふんわりパン。今回はホシノの天然酵母で作りました。

久々のホシノ。香りがいい~~~





らべんだぁのきもち


そして、パンに合わせるコンフィチュール。

お気に入りのキウイです。

まとめて作って、保存(^^♪


らべんだぁのきもち


さて、こちらは何だと思いますか~?

コーヒーフィルター使って、こしています。


らべんだぁのきもち


落ちてきているのはこんな色の液体。

らべんだぁのきもち


先日、購入したこちらの本で、気になった

らべんだぁのきもち


豆乳から作る、カッテーヂチーズ。


こちらをこしています。



最近体調があまりよくないですが、今日は久々にキッチンで立っていられました~

本当久々です♪


プレゼント企画開催中です!