ららぽで買い物は | Candy Candy WORLD

Candy Candy WORLD

GOLD、WILD、OLDと来て、
2016年…candy11才の年。
Blog名新たに心機一転頑張ってみようかな?

{3A9E6C55-5146-4011-B4CD-2656E5646E43:01}

パパ仕事で遅いわ、子供たち塾だわ、TVつまらんわ、娘迎えに行くまで暇なんでららぽで買ったものでもUPするか…。

そろそろ来るであろう花粉除けメガネと~、

{572E3C15-0189-4465-B52A-A68B0844BC09:01}

カルディに行くたびお店の人に聞きまくってたマシュマロクリーム。
スマステでやってから品薄になったらしくないない言われてたんだけど、ららぽで聞いたらマルイにあるかもって!
マルイまで移動して奇跡的に見つけた‼︎
残念ながらノーマルはなかったんでイチゴ味で妥協。

{79F362D7-E34D-437F-8B94-5B4D75441C93:01}

食パンにぬって食べるの楽しみ~(≧∇≦)

後は恵方巻き買った~…。

以上、なんの面白みもない地味な買い物でした(⌒-⌒; )



そして、candy寝返った(笑)

{EB67E135-F50A-44A3-A86B-F203482A3987:01}

おやすみなさーい\(^o^)/