アイシングクッキー教室を始めて、コロナ禍になって教室は一旦クローズしたけど、出張ワークショップなどは活動させていただいてます飛び出すハート

去年のクリスマスシーズンには、子どもたちがお世話になった幼稚園の父母の会でアイシングクッキー講師としてご招待いただき、出張クリスマスワークショップを開催しましたおねがい

あとは、友だちの子どもの誕生日に作ったり、メインで働いてるピザ屋にテレビ番組のロケで友近さんが来てくれたときにプレゼントで西尾一男クッキーを作ったりもしましたハート

作品写真残しておきますニコニコ
















推し事で作るクッキーも多いですが笑い泣き飛び出すハート


アイシングクッキーの認知度は確実に上がってきていますニコニコ


材料も100均で手に入るし、ネットショップでも揃います。


ゼロから作るのは難しいけど、スタンプクッキー型を使えば、ラインをクリームでなぞるだけでかわいいイラストが描けるし、昔よりかなりチャレンジしやすくなってると思います飛び出すハート


ホワイトデーや、卒園・卒業のサンキュークッキーなど需要はたくさんウインク


ぜひぜひチャレンジしてみてください飛び出すハート