今日はフラダンスのレッスン。

春休み中の息子も先週同様、連れていきました。

今日はふたりとも機嫌よくおやつ食べたり、おいかけっこしたりして待っててくれました。

娘なんて、いつもほかのひとに抱かれることなんてないのに、今日はレッスン後に自分から先生のところへいって、お膝に座らせてもらってましたおねがい

成長したなぁおねがい




帰ってきて眠たいのになかなか寝なかったふたりですが、娘は4時半から2時間もお昼寝ガーン

娘が起きるのと同時に、もう眠たいと力尽きてお風呂入らず寝た息子ガーン




おっぱいか、チャイルドシートでしか寝ない娘ですが、23時過ぎまで元気に遊び回り力尽きて床に寝そべって一瞬で寝ました(笑)

珍しいので思わずパシャリ笑い泣き

今日はふたりとも母ちゃんの趣味に付き合ってくれてありがとね。

明日はふたりにたっぷり付き合うからねおねがい
おやすみ。