こんにちはニコニコ


春はもうすぐそこまで🌸
福岡結婚相談所Hilo.Style ですビックリマーク





春は

出会いラブラブ


そして

別れの季節ショボーン



出会いがあるから
別れがある



別れには

めっぽう慣れない私ですえーん


別れの中でも

悲しすぎるランキング上位なのが

失恋なのではないでしょうかはてなマーク



あんなに


優しかったのにショボーン


あんなに


君だけ


もしくは


あなただけ


って言ってたのにえーん


ずっと一緒ね


そう

言っていたのにえーん






あれはなんだったの!?


手の平返したように


去っていく。。。





つつらい



もう何もかもが

信じられないえーん
 




食事も喉を通らず


悲しみに暮れる日々ショボーン




私もそんな経験があります。。



あの時何がそんなに悲しかったのかはてなマーク


と言うと



自分以外の人のことを


好きになったという

耐え難い事実とプンプン



あとは




もう




一生



会えなくなる


一生



声が聞けなくなる





それが1番悲しかった気がしますショボーン



でも




そんなに


ご飯が食べられなくなるまで


人を好きになったってことビックリマーク






そして


もう二度と 


会えなくて


声も聞けないという


悲しみは


お互いが


元気であれば


そんなことは



まずないですウインク






私達には



なんといっても

全てを解決してくれる



時間!!!!!!





という


つよーい味方がありますアップ



あなたの良さに


気が付けない



彼、彼女が

どうかしてるだけプンプン



泣くだけ泣いたら



彼、彼女への思いに


いったん蓋をしましょう!!




途中


たまに


開けてもいいんです照れ



無理は禁物!!



戻ったら



また



前に進んで




そう



3歩進んで音譜



2歩下がる音譜



みたいなウインク





5歩進んで音譜


2歩下がる音譜






10歩進んで音譜


1歩下がる音譜音譜音譜



みたいなウインク




そうやって


歩幅が増えていくうちに



気が付いたら


前進しかしてなくてアップアップ




新しい別の何か



人だったり


仕事だったり


モノだったり



に夢中になっていくものです音譜





そんな



輝きを増す



魅力的な



あなたを✨



誰もが



放っておきません爆笑



もしからしたら



そこには



元彼、元彼女



まで入ってくるかもしれませんよびっくり



春は出会いの季節です音譜

出会いの場所Hilo.Styleでお待ちしていますラブラブ




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ