こんばんはニコニコ




先月からスタートしたブログビックリマーク




やり始めると

突き進むタイプなものでおーっ!




ありとあらゆる

セミナーに参加し



日々成長アップ




進化するHilo.Style ですひらめき電球






今日のセミナーはひらめき電球



人工知能の研究者で

妻のトリセツなど

数多くのトリセツシリーズを出版されている

黒川伊保子先生のお話合格






男女のすれ違いビックリマーク



男と女はなぜ分かり合えないのか!!




というなんとも興味深く


婚活アドバイザーとして


より多くの成婚カップルを誕生させる為に


欠かせないテーマラブラブ




結論ひらめき電球



男女の脳に違いはないんだそうですニコニコ





ただし

脳が緊張した時

とっさに使う回路の初期設定が

逆パターンになる


男女が多いんだそうキョロキョロ






多くの男性はゴール指向問題解決型で



多くの女性はプロセス指向共感型



なるほどびっくり



なんだか



言葉を聞くだけで


真逆だと分かりますよねおーっ!



これで



男はショボーン



女はえーん




何考えてるのか


さっぱり分からない。。。



ってことになるわけですよねえーん




そんな時に喧嘩にならないようにする


言葉がけのアドバイスアップ


日々の旦那様との



やり取りなどを交えながら



分かりやすくて音譜


面白い音譜



先生のお話ウインク





婚活、恋愛に役立つ情報が

盛りだくさんアップ




あっという間の

オンラインセミナーでした合格合格合格





今後のカウンセリングに活かし

Hilo.Styleから数多くのご成婚カップルを

誕生させたいですラブラブ音譜





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ