あなたの笑顔が大好きな❤️

福岡結婚相談所Hilo.Styleです。



今の彼氏でいいのかな。。
私との将来を考えているのかな。。

そんな不安がよぎったなら


見極めるポイントのひとつ💡

未来の会話をしてみましょう✨



将来どんな所に住んでみたい?

とか


何でもいいんです。

とにかく

未来の会話です🤗



あなたの話に

乗ってこない


あきらかに

話をそらされる


あるいは

話が続かない
いまいち盛り上がりにかける


きっと

あなたの心も

何かしら感じ、察知すると思います。

なんだか
悲しい気持ちが少しでもしたなら。。。


そんな彼氏とは

さっさと別れて

次に行きましょうニコニコ




結婚を本気で望むなら


次を探しましょうニコニコ




将来の会話が出来ない彼氏といて

楽しいですか?


そんな彼は

いつまで経っても

はぐらかしますプンプン



Hilo.Styleの会員さんは

真剣に婚活に取り組んでいる方々ばかりです💕


素敵なあなたに相応しい人がハート

あなたを待ってますよラブ


Hilo.styleは
頑張るあなたの味方ですハート




最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊💖