全国500万人のキャンディキャンディファンの同志のみなさま💕



えんも君さまの『テリィ』が完成したようです💕


色んな方々がテリィを描いていらっしゃいますし、以前私はいがらし先生ご自身のイラストと思いこんだくらいのクオリティの二次作家さんもいて(大ファンになってしまいました💕)世界中に素晴らしい様々なテリィがいますが、でも『男性が描くテリィ』を見たことがないですし、見てみたくて、勇気を出して、えんも君さまにお願いをしたんです✨


えんも君さまは、いつも温かな愛と鋭い視点でそれぞれの漫画やアニメを語ってくださり、それもまた私の楽しみのひとつです💕


今回も、いがらし先生が、西城秀樹をモデルに描かれたということを含め、男性的な視点から、『よい男』『モテモテ男』でも一方で『寂しい心を抱えた男性』を素敵に描いてくださっていると感動しています💕


たぶんみなさま、えんも君さまをご存じの方も多いと思いますが、ひとりでも多くのキャンディキャンディファンに見ていただきたくて、初めてリブログいたしました💕


今回もテリィの気持ちとシンクロするのでは?とえんも君さまが思われた『遥かなる恋人へ』などの秀樹の曲紹介などもあり、とても読みごたえのあるブログです💕ぜひぜひ、読んでくださいませ💕



最後になりましたが、えんも君さま、私のテリィのイラストリクエストを引き受けて下さり、感謝いたします💕


本当に素敵なテリィです💕