少し遠出でゴルフ | 20年ぶりのゴルフ再開、100切ります!

20年ぶりのゴルフ再開、100切ります!

40代の兼業主婦です。20年前に1年ほどやっていて昨年秋のRE START。再開後初のコースは127でした。今年中に100切りたいです。

いつも行くゴルフ場は山奥ばかり。少し遠出して
はじめて行ったゴルフ場は、ところどころに絶景ポイントがあり
海が見えました。なんだか南国の気分。なんて十分寒かったかーww

いやいやそれでも朝の寒さからは考えられないほど昼はあたたかい1日となりました。
青い空にヤシの木もあって海も見える(ところもある)
さらにうれしかったのは、飲み物の自販機が無料であったこと!
インスタントのコーヒーで、小さい紙カップではありますが
女にとって「タダ!」という言葉ほど魅力的なものはございません(笑


旦那さんが、誕生日が近い私に、ゴルフの着替え用のバッグにこっそりサプライズで
プレゼントを入れておいてくれました。
ゴルフで使えるミニバッグ。持ってみました。いつもくれるブランドは統一されています。
ニットカーディガン着ているのでモコモコしています。

$20年ぶりのゴルフ再開、100切ります!


そんな優しい旦那さんなのに、とうとうスコア勝ってしまった!がーん
125と126という低レベルな戦いですが、やはり屈辱なのでしょう。
ただでさえアップダウンが激しい性格なのに、なんだか落ち込み感が見え隠れ・・。
たかが遊び、楽しくやるのが一番!
だけどやっぱり二人共がもっと上手になるにはこれしきのことでへこんでいてはなりませぬ。
切磋琢磨してがんばろう。


手が痛いからしばらく治療に入る、 とか言うてました。
まさかの今年のゴルフ納めかも?? 12月はなにかと忙しいですから、
それもあるかもしれません。 いやはや。




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




レディースゴルフ ブログランキングへ