おわら風の盆で有名な坂の町、八尾

そう、坂の町・・・

 

予約して頂いたお店まで行くのに、八尾の町中の細い道とか凝視

坂道とか驚き公民館でお祭りやっていて人がたくさんとかニコニコ

アトラクションのように走り泣き笑い

到着したのはこちら

 

 

 

「教習所思いだした」笑い泣き

 

さっきの道の女子部の感想爆笑爆笑爆笑

 

山元食堂音符

 

おしゃれで落ち着いた店内、さて何を頼もうかな?

 

 

影が写ってる滝汗

 

ここはやはり、気まぐれランチにします

全員が気まぐれランチとなり、しばし待ちます

 

キターーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

揚げたてのから揚げラブ

の前に、まずは豚汁を一口頂きます

美味しいハートすごく美味しいにっこり自分はじゃが芋入れるのですが、こちらはさつま芋で、秋らしくていいなと思いました

小鉢のお料理、もやしのナムルとか、ひじき煮もほっとする美味しさでした

もちろん、から揚げもですよ~

ブログにはラーメンが一番登場していますが、和食もすごい好きですニコニコ

 

食事の後は、万年NAさんにバイクのこと等いろいろ質問

けっこう長く話してましたね笑女子ツーならでは?ですな

 

その時に万年NAさんが言われた一言が今の私にはすごく刺さりましたね

ストンと胸に落ちた「今の目の前に集中する」

 

 

 

私には大切な言葉になりました

 

 

さ、次はいよいよお楽しみ②スイーツへ向かいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇