娘が学校に行っている間に、ぽくぽくと探検&夕飯などのお買い物をしていた時に見つけたお店

定休日で閉まってましたが、もすご~く気になる凝視

 

 

 

( ´_ゝ`)フーン並び方が書いてあるとは美味しいのでは凝視

 

 

で、こた子ハウスに帰宅してタコ

検索すると

 

 

 

これは、こた子タコの好きそうなラーメンですな真顔キラキラ

 

よし!ラーメンパトロールに出発しなくては

 

 

中華街から戻り学校帰りの娘と合流して入店

いざいざ!

 

 

色紙たくさん、あちら側の壁にもありましたよ

 

 

 

充実の卓上調味料

 

私は濃厚ラーメン、こた子は濃厚ラーメン黒(マー油入り)

 

 

 

麺の太さが選べるので私は極細麵、こた子は太麺

太麺は大盛り無料ですが、こた子は並盛

私も並盛

 

麺の硬さ、私は柔らかめで爆笑こた子は今回はカタめ

実はこた子は、硬めが好きなので九州じゃんがらラーメンに行くと小学生の頃からバリカタ頼んでました驚き

子供なので注文聞いてお店の方に確認されましたね~アセアセ

大丈夫かな~ってw

ハリガネまで食べたかも?

いつか粉落としに挑戦するかもしれません

 

 

 

 

こた子の濃厚ラーメン黒

 

 

私の濃厚ラーメン

 

きくらげが嬉しい

 

 

濃厚で美味しい

半分以上食べて味変にレモン入りの酢をひとまわし(レモン入り初めてみたよ)

娘のを味見させてもらいましたが黒のほうが好きかな

メニューに旨辛の濃厚台湾ラーメンもあったので、これも食べてみたい

娘のとこに来たらリピートしようラブラブ

 

 

 

 

私のメンラーセンサー?に反応してパトロールしたお店でしたが、食べログ百名店になったお店でしたよだれ接客も良かったです

東京来た時しか食べれないけど、良いお店みつけましたルンルン

 

食べた後は娘と歩いて帰ります

カロリー消費ですなおねがい

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇