久しぶりに娘のこた子に会いに行くことに

 

主人の運転で東京へ向かいます

天気よし!

 

 

 

 

工事?たくさん

車線が片方使えません

 

 

 

 

娘に貢物?買います

もけけ
誰にしようかな?

 

 

 

新鮮なお野菜も買わないと

東京のスーパー高いですガーン

娘が食べたがっていた、そら豆はなかったです

 

 

 

お手洗いに行くとツバメ

下が汚れないように付けるものがあるのですねにっこり

 

 

 

 

珍しくソフトクリームソフトクリームを食べたい気分でしたが、買い物に集中して食べるのを忘れました・・・笑い泣き

いつになったら食べれるんだろう?

食べないと一人前のライダーになれないよえーん

 

 

 

何味のソフトかすら見ない

まあいいか・・・無気力 遠い目

 

 

 

あら凝視

 

 

 

 

えりちゃん見てねーなエリミネーターだわんデレデレこの子なんか好きピンクハート

 

 

 

可愛くて写真を撮らせて頂きました

お味噌ちゃんという名前のわんこ

お行儀の良い子でしたピンク音符

 

 

 

 

 

てなわけでインター下りて環七

もうすぐ2ヶ月ぶりに、こた子に会えます

うわ~いハートハートハートハートハートタコ

 

主人は1泊2日

私は・・・うひひひひニヒヒ

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇