暑くもなく寒くもない5月らしい爽やかな日

バンビと一緒にお散歩にお出かけです

 

どこに行くかって?

さてどこでしょうかにっこり


トトトト( `ー´)ノトトトト

 

目的地に向かう途中、子猿が道の真ん中にいました驚き

ちゃんと渡ってくれましたけど

道路わきには、まだ2匹の子猿がいましたよ!家族かな?

 

前回と違い、スロットルが普通に軽い

幸せ~クローバークローバークローバー

 

 

もう少し走って

 

 

はい到着しましたよむらさき音符

 

 

 

おにぎりの志鷹

 

誰?またおにぎりって言ったの?むかつきぷんすかぴん爆笑

 

今回は立山大橋の看板で右折せず、そのまま真っすぐコース

称名滝へ素直に向かう緩い下りルートでした

 

 

月見そばにしました(卵は完全栄養食イエローハート

 

 

おにぎりはおにぎりおにぎりはもちろんテイクアウトです

飽きないですねにっこり

 

 

 

 

お腹が満足したところで駅の方に

 

 

前にスマホを置く台があったので・・・

 

 

タイマー設定が長すぎて寝ましたzzz

 

友情出演:通りすがりのおばあちゃん笑い泣き

 

 

 

 

ここでお水をくませて頂きます(空の水筒持参)

観光客の方、多し

水を汲んだら観光バスに乗車されてました

 

 

 

 

カルデラ砂防博物館でプチ休憩タイム

 

 

ふむふむ

 

 

今ここまで来てるんですね

 

さ、休憩終わり

もう少し走ってから帰りますか

 

トトトト( `ー´)ノトトト

 

帰りは立山大橋を見ながら

私は立山大橋→立山駅コースの方が好きかも?

どちらも美しいですけどねキラキラ

 

そうそう来る時、道の真ん中を大きな毛虫くんが歩いてました

危ないよ煽り

 

さて、いつもならここでコーヒーを飲みにお気に入りのカフェに立ち寄るところなのですが定休日なので、こちらに来ました

 

 

アルペン村

 

ハーレーばかりの中にバンちゃんを停めます

店内にて、おやつタイム

 

 

年に10個食べれるか食べないか

非常に珍しい自主的にソフトクリームを食べるの図ハート

 

 

食べ終えて出てきたら、バンちゃん一人になってました

カフェ寄らないからスーパー農道で帰りましょう

 

帰り道

今度は道の真ん中に雉が・・・ポーン

茶色いから雌の雉ですね

戸惑って立ち尽くしていましたが、私が行く前に渡り切ってくれました

ほっ

 

ふと見ると右手の田んぼのあぜに鮮やかな雉、雄がいました

心配そうに雌の方を覗き込んでいました

夫婦かな?愛だねぇキューンニコニコハート

 

子猿、毛虫、雉

色々な生物に遭遇したお散歩ツーリングなのでした

 

 

今日の走行中の曲ピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇