ゴールデンウイーク後半突入ということで今日はツーリングに行ってきました

 

集合場所は先日行ったばかりのこちら

 

 

林林です

 

参加メンバーはアメブロランニングのメンバーから6名

前回お休みだった、きなこさんも参加照れ

それとkingカズさんの友人で昨年、私のコーチをして頂いたレストアの神

 

そして・・・スペシャルゲストハートハートハート

 

 

 

 

チーチーさんの息子さんのチーチーJr.

カワ(・∀・)イイ!!

 

で、集合場所が解散場所となりまして、この後kingカズさんと行く

「いちすけ岩魚天丼」コースと嫁キングちゃんと行く「おにぎりの志鷹」コースに分かれることに

 

岩魚天丼は昨年体調不良(めまい)のため、お見送りしたので私は食べてなかったのです・・・無気力

 

 

今日の気分は、おにぎりだったので立山駅を選択しました

いちすけ、平日トライしてみようかな?口笛

 

kingカズさん、きなこさん、x6x6x6さん、いちすけへ(もしかしたら峠攻める説あり)爆  笑

 

で、こちらは嫁キングちゃん、チーチーさん&Jr.、神、そして私で出発OK

 

 

青空、山、新緑、水を張った田んぼ

道中の風景が素晴らしかった(写真は無し真顔

 

で到着

 

今年初の志鷹

 

 

嫁キングちゃんとおにぎり分け分け

 

 

嫁キングちゃんはお蕎麦

 

 

私は、安定のうどんニコニコ

 

 

その後は、立山カルデラ砂防博物館へ

 

 

 

 

鹿の情報・・・簡単には教えない!今年こそミステリアスなおばさん女になる?笑い泣き

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

これもある意味、鉄なのか真顔

 

 

新緑を眺めて食べるソフトクリームルンルン

 

 

美味しい

これが、この瞬間がライダーなんだよね?

 

素敵な男性になってねハート照れハート

イイ男は世界の宝なんだから飛び出すハート

 

 

さて・・・いちすけメンバーは峠攻めしたのか?

YouTuberのタイレルさんの琵琶湖ツーリングはどうなったのか。。。

 

ボスのブログが楽しみだラブ

 

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇