我らがラーメン王子ことkingカズさん主催のアメブロランニングに参加してきましたニコニコ

日中の飛騨古川の気温予測を見てメッシュジャケットを用意していましたが、向かいに来てくれた皆さんの服装を見て革ジャンに変更驚き

しばしお待ちを変身キラキラキラキラ

 

で、チーチーさん先頭で集合場所の道の駅細入 りんりんへGO

 

走ると確かに肌寒い、チェンジしてよかったラブラブ

途中、信号待ちで気になるラーメン屋さんがあり、後ろのまじかるクラウンカズさんに聞いたら

ちゃうちゃうと手でサイン、既に調査済みなのですね、ハズレのようでした凝視

 

林林到着

 

既に彈長さんが到着されておりましたにっこり

全員揃うまで待ちタイム

 

そして最後に待ちに待った今回の主役登場花火花火花火

 

 

 

YouTuberのタイレルさんが新車のお披露目ですキラキラキラキラカワサキZ900RS

さあ、みんなで撮影ルンルン

 

 

 

 

しばし鑑賞会をした後はx6x6x6さんの先頭で次のポイントへ

 

 

 

いいお天気晴れ緑が綺麗

 

はい移動、ここからは嫁キングちゃん晴れが先頭で

私的には、嫁キングちゃんの後ろで走るのが好きです

最初のアメブロランの時から嫁キングちゃんの後ろが多いのでにっこりなんか安心する

 

順調に次のポイントに着きましたよ

 

 

 

バイクを仲良く停めて、あの作品で登場したバス停

映画「君の名は。」で登場した「飛騨市宮川町落合のバス停」

聖地ですね

 

 

 

 

 

私はまだ見ていないので、これをきっかけに見てみようかしら

スクールバスに反応している永遠の精神年齢17歳笑い泣き

 

 

では次~ボスの先頭で行きますよまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

飛騨古川駅に到着

 

ここでタイレルさん離脱

・・・の前に跨らせてもらいました

 

なんか素敵なバイクだよラブラブ

あ、お帽子はこた子タコのをかってに借りてきました(オイオイ)

 

タイレルさん、またね~琵琶湖ツーリング頑張ってね照れ

 

 

おなかすいた~

 

 

 

雰囲気のある街並みは人が少なく、外人さんが多かったです

 

 

蕪水亭おはこ

 

今日のランチはこちらでよだれオープン前についたので、しばし待ちます

メニューを見て何にしようかな?

 

 

薬草を使ったメニューが魔女心を揺さぶりますキューン

 

薬草ランチプレートに

 

kingカズさんも同じチョイス

スープはマイタケと玉子かな

 

 

 

どれも美味しそう音符ちなみに彈長さんチョイスのお蕎麦

店内に蕎麦を打つ場所がありました

次来るならお蕎麦かな

 

 

食後、お散歩タイム

 

こんにちはニコニコ

 

 

どうか世界が平和で思いやりに溢れますように・・・

 

 

で、飛騨古川駅へ戻りメンズの皆さんは噂の大坂峠を攻めに行くそうで

少年のように目をキラキラキラキラさせておられました

 

私と嫁キングちゃんは帰路へ

 

その時、天から不思議な声が降りてきました

 

「鹿子さん、鍛えに行くチャンスですよ!(((`Д(`Д´)Д´)))オラオラ!!往復だー!

 

 

い、いつか走ることになるかもしれない滝汗

 

とりあえずそれは今日じゃないから~ゲロー

 

あああああゲロー

 

帰るのだ!

そんなこんなで嫁キングちゃんと初めての女子オンリーで走れましたハート

 

暑かったとこもありましたがトンネルが涼しくて気持ちよかった

前はあんなにトンネル怖かったのに(笑)

 

 

帰り道、買い物&ジェラート

ヨモギ(嫁キングちゃん)ショウガ(私)

美味しかったです花

 

 

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたピンクハート

 

また次回を楽しみにしておりますピンク音符

 

 

 

そしてその頃、永遠のバイク少年達は神岡で

違うツーリングに行っていた万年NAさんと奇跡的にめぐり合っていたのでしたとさ笑い泣き

 

 

ここにもまた永遠のバイク少年が1人ピンクハートにっこりピンクハート

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇