県東部のラーメン店というと、やはり魚津が激戦地ではないでしょうか?

そんなわけで、入善まで遠征?することがなかったのですが・・・

 

今回はkingカズさんと一緒にパトロールなのです

kingカズは既に来店パトロール済みですが笑い泣き

 

トトトトトトト(=゚ω゚)ノ

 

着いたよ~スター

 

 

 


 

バーン!!!

 

入善 つけ麵 勢直さんです爆  笑

 

つけ麵、あまり食べないから新鮮です音符

 

 

食券を買って椅子に座って待ちます

お店の方が食券を取りにこられ、あつもりorひやもりか聞かれました

 

身体を冷やさないように、あつもりとは言いましたが一応、お店の方におススメは?と聞いたら

ひやもりとのこと

 

てなわけで、ひやもりでお願いしました

 

 

 

お腹ぺこりんネガティブからの

 

 

 

清湯つけ麵

 

あっさりタイプ

スダチ、一切れは麵に、もう一切れはスープに絞ってくださいとのこと

 

 

スープは、すくってみると透き通ってます

やや甘みが強いかな?

 

 

カズさんは濃厚つけめん ひやもり

麺は中盛でありますウインク

 

ちなみに今月の限定つけ麵の鰯

隣の席の方が注文しておられて、チラ見したらw

かなりの、鰯粉たっぷりな感じでした

私も興味はあったけどラーメン王子のアドバイスで、初回は基本のメニューにしましたにっこり

 

麺が美味しかったピンクハート

今度は濃いスープで試したいですね

 

 

 

後、個人的には、今後の新規開拓は射水、高岡、氷見を攻めたいです!

めん八あたりかなニコニコ

 

以上、kingカズさんとのコラボ・ラーメンパトロールでした花

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇