魔女と言えば黒猫と箒はお約束

 

黒猫のラディアータ、ラディって呼んでますハート

 

で、これが箒のバンビことバンビーナ

最近はバンちゃんとかバンちーって呼んでますルンルン

 

 

キングカズさんガレージ前にマイ箒のバンビハート

 

 

荷物、多いだろうから机出しといたよ~とkingカズさん口笛

背中で哀愁

男は背中で語るんだよ~キラキラデレデレ

 

 

革ジャンやらサーモスやら机に置いて

 

 

じゃぶじゃぶ洗ったり、エアーで水分飛ばしたり

 

うち、アパートなんで洗うとこなくて、キングガレージにお世話になっておりますm(__)m

ついでに洗い方も指導して頂いております

感謝ですキラキラ

 

で、洗車した後はお腹ぺこりんなのでラーメン王子と実食のために入善まで走ります

 

つけ麵 勢直さんで、(´~`)モグモグ

 

 

 

ラーメンのレポはラーメンパトロールで個別に書こうと思います

 

先に知りたい方はkingカズブログへゴードキドキ

 

 

ラーメン食べてお腹の虫が落ち着いたら、前から行きたかった場所へ

 

 

 

 

チャペルスキラキラ

 

嫁キングちゃんが革ジャン買ったお店ですルンルン

お洋服もですがアクセサリーも素敵そうで気になっておりましたよだれ

少しだけ開いた扉が誘っていますw

カズさんの後に続いて、恐る恐る入りました・・・

 

 

が!!

 

「これ素敵ハートニコニコ

 

「着て見たらニヤリ

 

そんなこんなで試着して、カズさんにスマホカメラ向けられたら・・・(;'∀')

 

 

 

芸人魂に火がつく自分が止められない炎炎炎

 

「いやー初めての店でこのテンションすごいわー」笑い泣き by kingカズ

 

変なポーズする50歳(誕生日まで1ヶ月切ったよ滝汗

 

メイドインおフランスのブルーの革ジャンハート

 

それから

 

なんか変なポーズとっていますが、このジャケット

あるライダーさんのブログで知って興味があった英国生まれ

バブアーのオイルドジャケットでした

革でなくコットンにオイルが染みこんだ生地なのです口笛軽いわぁピンク音符

でも、お高いの¥ガックリ

 

 

 

 

色々あって、いいなと思ったので店長さんに

 

「セールありますか?」真顔

 

と聞くズーズーしいオバハン爆笑

 

狙い目は年明けセールだ物申す w 

 

そんなこんなで店長さんにお見送りして頂き帰路へ

 

カズさんとは途中で別れストレートで帰ろうとしましたが、海が見たくなったのと、もう少しだけ走りたくて

少しだけ引き返します

 


生ぬるい風

 

ぼーっ・・・・・と一息・・・

 

 

アヒル隊長のプロペラが激しく回る

風が強いな、帰りは向かい風か・・・

 

さあ、元気出して帰りますよ!

 

行くぜ、バンちーラブラブラブラブ私の箒はバイクだよウインク

 

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇