連休最終日

バンビを出して、数日前のおさらいプチツーリングに行ってきましたにっこり

この日も暖かい、長袖Tシャツと革ジャンで行きます

 

「行ってきま~す」合格ニコニコ

 

ガソリンを入れて走りだすとライダーさんがけっこう走ってます

猛暑で乗れなかった分を取り返すかのように駆けていく

 

この日のミッションは再度おにぎりの志鷹へ行って、持ち帰りのおにぎりを買って帰ること

まずは立山アルペン村で水分補給

 

 

 

 

本日はソロでございます指差し

アルペン村を出て山に向かって走ります

坂を登り、カックン!と右折すれば立山大橋

2回目だけど、また感動デレデレキラキラ

キャッほーピンクハート紅葉ドーン!スゴイ飛び出すハート

 

いつか上手になった時は動画撮ってお見せしたい!!

 

そんなこんなで、地鉄立山駅に到着

 

 

おにぎりの志鷹は駅の側にあります

 

 

 

持ち帰りのおにぎりを注文すると、お店のおねいさんに

 

「今日は1人で来たの?」

 

と聞かれました

数日前だから覚えておられたのか、あるいは・・・キャラが濃ゆいからか真顔

 

はい、そうですと答えると、じゃあ冒険だねと笑顔で言われましたにっこり

そう確かに小さな冒険かな

後それから1人で走る時間は自分自身と向き合う時間でもあるかな

 

また来ますルンルンと言っておにぎりを受け取ります

 

こた子タコ喜んでくれるかなニコニコ

 

 

 

その後もう少しだけ、お散歩して駅の方へ

ローターリーにあるここへ

 

 

 

熊王の清水

 

飲んでもいいそうです

サーモスの水筒に汲んで持ち帰ります

 

 

 

さあ、次の目的地へ出発むらさき音符

バンちゃん行くよハート

 

 

 

スキー場リフトとススキを横目に走ります

どこか停めて写真撮りたいなぁ・・・

次回撮りたいな・・・( ´∀` )

 

 

トトトトトトトトトト(=゚ω゚)ノ

 

ヤエーをガンガン爆笑しながら走ります

 

 

 

 

美味しいコーヒー飲んでから帰宅したかったので、いつものカフェ

バンちゃんを停めてからの

 

 

 

ラテラブラブ美味しい

 

まだたくさん課題はあるけど、走るの本当に楽しい

ここからは、気を引き締めつつ走って経験を積もう

私には良き先輩ライダーがたくさんいるのだ

あんな風に走りたいキラキラ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

帰宅後

 

おにぎりと熊王の清水を娘に

 

昆布と梅干しのおにぎりですよ

召し上がれウインク

 

 

おにぎりもおにぎりお水も美味しかったそうな

ついてたしば漬けもニコニコ

 

また買いに行くからね

 

シーズンオフまでもう少し走ります

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇