道の駅ころ柿のしか

到着したのは10時少し前くらいでしょうかにっこり

 

 

 

 

 

お師匠様は本来であれば絶対によらないといけないポイント

道の駅 赤紙 赤神

の到着時間を10時に予定しておられたので、少し休憩して待とうと思いヘルメットを外したりしていました

(てか、ここまできたら赤神まで走ってもよかったような真顔←アホ)

 

すると見覚えのあるバイクが!

 

わーい!お師匠様だぁ爆  笑キラキラ

 

 

「早めに来ましたよ」ニヤリ

 

お疲れ様です!ニコニコと言おうとしたのですが、私の口から出たのは

 

「お腹すいたよ~」大泣き

 

「いきなりそれですか」笑い泣き

 

困った鹿でしたm(__)m

 

何か食べるものと、おにぎりおにぎりなど見ましたが結局はソフトにソフトクリーム

甘いものは、あまり食べない私にしては珍しいです

ちなみにソフトは年に10個食べたらいいところでしょうか凝視

 

 

 

ころ柿ソフト

 

 

こってりとしていて、それでいて甘すぎず

美味しかったです飛び出すハート胃袋満足花

 

余談ですが・・・冷え切った身体に女子トイレのウォームレットは天国で

座ったとたん

 

「うわ~あったか~い」目がハートラブラブと個室の中で大声出したのは内緒ですよww

 

 

でここで師匠とこれからのルートを相談して目的地は高岡、そこで解散ということになりました

 

「能越道から行きますよ」ニコニコ

 

能越道・・・苦手なやつだ

 

「高速みたいで坂上がる的で、ぐるんが(コーナー)あるコースですよね?」ぐすん

 

「・・・行きますよ」ニヤリ

 

えーはいーあー着いていきますよ!行きますとも!

弟子ですから!

 

やる鹿ない!炎炎炎

 

 

 

ドドドドドドドドド(`・ω・´) 師匠

 

トトトトトとトトト(;・∀・) 弟子

 

マウンテンパーカーのフードに風が入って首がしまるゲッソリ(若干ねw

 

脳内にはユーミンの音符ブリザード音符が流れます

追うのだ!お師匠様に着いていかねば!

ビビり鹿が能越道を走る!

 

 

 

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

サービスエリアに入り休憩タイム

 

免許取得して2年、高速道路をバイクで走ったのは1区間だけタラー

かっ飛ばし、ぶっ飛ばしに慣れているなら、もっと速く走るのに、ただでさえビビりの鹿

でありました

 

お師匠様のアドバイスに、うんとうなづく鹿子

お師匠様ひとりなら、もっと速く行けるのに・・・

 

とその時

 

「きれいですね」照れ

 

 

 

 

 

 

お師匠様が山を見て一言

 

ここからの景色はSSTRの帰り、娘とみる風景

そうか

お師匠様は今初めて見たのかにっこり

 

5月の夏に向かう陽射しと違い、これから冬を迎える前の穏やかな陽の光

少しだけ白くなった山とセイタカアワダチソウの揺れる黄色

 

しばし師匠と弟子で眺めていました花

 

 

「では行きますか!」ニコニコ

 

目的地は高岡のラーメン屋さん

 

ラーメンは正義!

 

よっしゃー!頑張るぞ

 

 

 

次回最終回ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇