今日は筋トレ&グルーヴ(ダンス)に行ってきましたにっこり

少しずつですが体脂肪が減ってきてます

トレーナーにニヤニヤと報告するオバハン

ほめてほめてよだれ お子様ですなw

 

タンパク質は朝とるのが良いらしいので、朝とトレーニングした時にプロテインを飲むことにしました

今は冨永愛ちゃんのお気に入りというプロテインを飲んでます

 

何種類か飲んでみて自分に合うプロテインを見つけたいですな

 

 

 

 

 

 

 

運動していい汗かいたあと、少し遅めのお昼を食べることに

久しぶりの、はじめやさん

 

 

 

運動直後のラーメンは控えているのですが、食べたい気分だったのでレッツゴー

14時前だけど、やはりお客さんが途切れませんね、さすが口笛

ピーク時は満車の時もある

前に来た時は、唯一空いていたのが店きわきわ横のスペースで、たまたま外にいた大将が駐車するところを見てくださりました

すれすれで停めましたよ驚き ひょえ~

ついでに出す時も見てくださったのですよ

優しいなぁ飛び出すハート

 

 

普通のやつですにっこり やわらかめ、あぶら少なめ

つけ麵も食べてみたい

この後は買い物して帰るだけなので、ニンニクチップもいれましたとさ音符

美味しかったですニコニコごちそうさまでした

 

でね

 

 

だそうです

値上げ前に、もう1回いけるかな?

 

食べて運動して眠る

そういう繰り返しが幸せだと思う、今日この頃です

生かされているいるんだね

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇