週末、娘のこたこタコと共に新幹線に乗っておでかけです
今回はお師匠様に拾ってもらって目的地まで行きますよ
 
早めに着いたので待ち合わせの戸田公園駅周辺を散歩
 
ポールがあって、はしゃぐ母親(50歳)
スーツケースでスラローム気分(50歳)
もっと倒さないと爆笑(ヤバイ50歳)
 

 
富山にはないスーパーサミットの価格調査もして、サミットファンのメロディルンルンが脳内をぐるぐる回る頃(スーパーサミットで流れている曲)、お仕事終わりの師匠と合流
車に乗せて頂いて移動です
 
日頃の行いが良いので?ニコニコ予想された渋滞にも影響されず、スイスイ進み時間が余ってきたので師匠の機転で前から行ってみたかった場所によることになりました
 
 

念願のキラキラ2りんかんデビューですピンクハート
 
富山には2りんかんもライコランドもありません無気力
パソコンの館とアップガレージはあるけど
 
 

 
バイクも置いてあるので目の保養をして
 
 

 

 

お買い物&調査です
 
手が小さいので、グローブ探し
小さいのあんまりないタラー
 
ヘルメットも調査、SもXSも無い
お試しできず凝視
 
で、今回の本命の、レインウェア
アメブロランニング白馬では上半身のみ持っていた登山用の雨具で走りました泣くうさぎ
雨の時にあると助かるものを教えてもらったり、試着したり
 
唯一、展示品としてあったSが身体に合ったのでお買い上げしました
展示品だから色の選択もできません
Sは本当に貴重悲しい
お子様sizeだと大変だ、物がないんだもん
まあ、あっただけラッキーでした魂が抜ける
 
でも、こちらはレディース用品のコーナーもあって羨ましい
 

 
諭吉さんサヨウナラバイバイ
 
でも、やっと雨具を買えたよ、メデタシメデタシにっこり
 
お宿について、夜はお楽しみの時間
 
 

 
今回は娘の激励会でした(受験生不安)
縁様も合流して毎度のお土産交換からの乾杯キラキラルンルン
 

 
写真に出てるのは一部
食べて呑んで、たくさん笑って(カボスのお酒美味しかったピンクハート)
 
で、翌日もお師匠様のアテンドで素敵なところに行きました
有名なフロッグピットです飛び出すハート
 

ライダーズカフェに車で参上 笑い泣き
 
けっこな雨降りなので、写真で見たずらりと並ぶバイク風景は見れず真顔
 

でもかえるカエルちゃんには会えましたピンクハートキューン
 
いつもはお外にいるので、雨の日だけ店内にいるカエルちゃんニコニコ
 
ガリチキも美味しかったグッぺろりとお腹の中に入りました
 

すっからかんのお皿
 
師匠のガリチキはスペシャルヴァージョン
マシマシモード&追加のチキンソテーオン!(ノーマルとの比較がすごい)
娘はスイーツでした(写真忘れたタラー)
朝食でチョコパンおかわりしたから、お腹すいてなくて食事を注文できず未だに後悔しております爆笑
 

上矢印上が私のノーマルです
 
こうして、お師匠様のアテンドで楽しい神奈川時間を過ごすことができましたキラキラ
 
 

 
今回も師匠、縁様ありがとうございましたラブラブ 会えて本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
私はバイクを娘は未来にむかって頑張るのだ~
もちろんハーブもねスター
 
 

 

のんあるだよ~ん

泡が美味しそうハート

 
   ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇