長くなりましたがもう少しだけお付き合いくださいm(__)m

 

 

表彰台は写真撮影しやすいようになってました

 

 

スタンドが用意してあポーン・・・この右下の馬は師匠ブログで見覚えが・・・

 

 

 

 

この馬、ただ者じゃないゲロー

 

 

 

万年NAさんがスキー板を見つけましたむらさき音符

 

 

 

左上から

①スキー板を見つけた万年NAさん

②ゴールドメダリスト万年NAさん

③本当はリフトに乗りたい万年NAさん

 

 

銀メダル タイレルさん

銅メダル 私(板のかわりに自撮り棒・今回出番なし爆笑

 

 

 

 

 

普段は発信する側のyoutuberタイレルさんをみんなで激写物申す物申す物申す

カメラマン達のコラボレーション

あなたはどのタイレルさんがいいですか?ピンクハート

 

と、ここで雨が・・・解散!撤収!

万年NAさんはリフトレポのために残りますキラキラ

リフト、天気良ければ乗りたかったな

 

駐車場へ

屋根のあるところへ移動して雨具を着ます

 

 

解散とはいえ、帰路は同じなので揃って走る流れに

そしてこれが私にとっての初めての雨の公道デビューでした

教習所で雨は1回だけ、教官も認める晴れ女晴れ

雨天走行は未知です滝汗

 

ヘルメットの視界に雨粒

走って、走って

 

 

トンネルに入り、濡れないとホッとしたけど対向車のライトで雨粒が光って見にくい

当然のことながらの濡れた路面

 

雨天で走るということは、こんな感じなのか・・・

 

遅れて車間が開いていたけど、雨よけできるところでx6x6x6さんが待っていてくださった

ありがとうございますm(__)m

 

さらに走って第2休憩地だった糸魚川のコンビニで人合流

この時は晴れていて雨具を脱ぐ事ができましたニコニコ

おしゃべりの後、また走る

 

親不知ピアパークで最後の休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

富山に入ったら、それぞれの帰路に別れていきます

 

x6x6x6xさん

万年NAさん 

チーチーさん 

タイレルさん 

きなこさん

超嫁キング さん

そして我らがボス!キングカズ さん

 

 

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたハート

感謝をこめてニコニコ

 

 

激写されていたタイレルさんのチャンネル音符

 

 

第1回アメブロランの時の動画

 

 

この他にもアメランの動画や楽しい動画があります

お時間のある時にチェックしてみてくださいニコニコ

自分の走っている姿は自分で見れないからありがたいキラキラ

 

タイレルさん、ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇