白馬のプリンス駅にようこそ!

 

 

 

11時半、予定より早く白馬駅に到着しました

 

途中、白馬の看板を見た時は恥ずかしながらうるっときました

うえ~んえーん泣きながら走る50歳オバハン爆笑

 

やっとここまでこれた

行きたいところに近づいてきたんだびっくりマークカエル

 

教習所生活1日目に怪我して血と涙を流してタオルケットにくるまっていた鹿子さんにしては感無量だったのですキラキラ

あの鹿子が白馬まで来れるようになったよむらさき音符ピンク音符

 

 

まあ、普通はもっとサクサク走れるのでしょうが、鹿子ですから・・・(;'∀')ビビり

 

※ 下矢印MAjiでkokoro折れる5秒前?の当時の鹿子さん滝汗

 

 

 

 

予約時間より早いけど行ってみようと8人で絵夢さんへ

 

 

 

 

早かったのに快くどうぞと言っていただき予約席へ

4人ずつテーブルに着席にっこり 

 

youtuberのタイレルさんが女子3人の席に座ることにw

めくるめくハーレム席へようこそチョコがけハートちゅー笑

 

 

多数がボス、キングカズ推しのとんかつ定食にしました 850円

 

 

 

チーチーさんはチキン(でしたよね?)

 

 

 

ところでこの定食達・・・半ラーメンがついてきます笑い泣き

 

 

ダイエット中だよな・・・自分タラー

(´~`)モグモグ

お腹いっぱいで完食出来なかったけどm(__)m美味しかったですピンクハート

 

さてここで雲行きを考慮して次の目的地(解散場所)のジャンプ競技場へ行くか?

とボスキングから聞かれ、みんな揃って行くことに

 

駅から数キロで白馬ジャンプ競技場到着

 

 

バイク停めてトコトコ

 

 

 

 

 

 

ここ地で冬季長野オリンピックで金メダル取ったんだね拍手

 

さてここでまたボスキングからリフトに乗るか?表彰台に行くか?と質問

多数決2対6で表彰台になりました

 

表彰台、撮影会スタートです

 

 

 

 

つづく

 

 

 

      

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇