月に一度のヨガの帰り、先生の家の近くに以前から行ってみたいラーメン屋さんがあったので新規開拓キラキラ

 

 

場所は婦中町、ファボーレの近く

YouTubeで知りました

こちらのお店、何が凄いかというと・・・

 

 

 

 

お値段が凄い!!

 

ラーメン450円 驚き驚き驚き

 

カウンター席と座敷があって、お一人様なので当然のカウンターに着席

清潔感溢れる店内です合格

 

注文したのは店名になっている、なんばんラーメン500円 ワンコイン!!

 

 

 

 

 

透き通ったスープ、あっさりの中に少しピリ辛

食べやすいにっこり

メンマ、モヤシ、ネギ、チャーシュー、財布に優しいお値段なのに具は一通り入ってますお願いラブラブ

 

 

ちなみにこちらは塩ラーメンです

2回目の来店の時に食べましたラーメン

 

麵リフト撮影はまだ上手く出来ないな驚き

塩ラーメンも、あっさりの中に旨味のスープで食べやすかったです

とにかくスープが澄んでいる

 

後から来店された男性はチャーハンとラーメンの組み合わせで注文しておられました

あっさりなので、男性なら麺にチャーハンや、おにぎりおにぎりの組み合わせの方が腹持ち良いと思います

 

駐車場も広い

次回は、450円のラーメンにしてみようかなスター

 

YouTubeによると、ご主人は讃岐の方で讃岐うどんで育っているので、あっさりにこだわっておられるそうです

 

値上げの多い今、ありがたいお店ですね

 

ごちそうさまでしたラーメンニコニコ

 

 

 

    ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇