「クワイエットルームにようこそ」(*^▽^*)この話はすこし後に続きます・・・・・


月曜日、「ザ・ピペッツ」という3人のガールズと4人のボーイの洋楽アーティストさんが

渋谷のアップルストアに来日するという事を当日知りました!

日曜日に放送されていた「SHOW BIZ COUNTDOUN」を見て初めて知ったアーティストで、

60年代テイストなお洋服や髪型の女の子たちがキュートで、

歌も可愛いPOPな感じなので、是非是非無料ライブへ行こう!!と思っていた月曜日だったんですが・・・


前の日記にも書いたように、まこ先輩と「クワイエットルームにようこそ」を見る約束をしていたので、

なかなか言い切れない自分がいました(・_・ 三・_・)どうしよぉ~


でも結局私より早くでた、まこ先輩は早くこぉいと言わんばかりの急かしっぷりだったので、

なくなく「ザ・ピペッツ」のライブに行く事はなかったことにしました~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


「クワイエットルームにようこそ」

精神異常者が閉じ込められる監禁部屋のこと。

面白いことが好きな内田有紀は、ライターの仕事をしていたが、

大きすぎる仏壇を購入し、実家の両親に送りつけたが、大きすぎて返却されてしまった。

内田有紀の夫は、不気味だからといって仏壇をスプレーでシルバーに染め上げてしまう・・・

粗末に扱った夫を許せなかった内田有紀は、お酒にドラッグ漬けの毎日でもあったため、

また、薬を飲んで自分を追い込んでいった~


うぅ~ん。見終わった後はいい気分じゃなかったけど、

蒼井優さんがものすごく激ヤセしていて、

すごく演技力があってよかった~って


こんな感想ばかりはよくて・・・・


今さっき取立て屋Hさんに

「遅刻するのとかさぁ・・・・お前さぁ、風邪でも会社こいよ!お前さぁ、なめてんの?」

うさは、左から右に聞き流す~

「ってかお前さぁ、人の話聞けよ」


とかまたネチネチ言うから、本当に困った。


「ちなみに病名ってなんなの?すぐ直せるの?前の部署からそうだったの?」


↑ってか余計なお世話なんだよこのボケが!ヾ(。`Д´。)ノ

 そんなんだから、誰もついてこないんだろっっきづけよ。



気分を変えて話題を変えます・・・・・

今日は同じ部署の男性土さんと、増さんにランチのお誘いをして頂いたので、

ご一緒させてもらいましたぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


どうやら、土さんも取立て屋Hさんにコテンパにやられていたようで、

よくは思っていないみたいでした。

また、取立て屋Hの教育の仕方は変だから俺は納得していないという

事をおっしゃってました( ̄ー ̄)


取立て屋Hは、上司がいるまえで私を怒ってこないから陰湿だと感じる日々です・・・・。


ねちねちねちねちうるせ~んだよ!って


うさっぽくない用語とか使用してみたくなります。

顔を見るのも隣にいるのもホントイヤ。


Hさんにセクハラを受けている人も沢山いたようですし、

私に何かするようであれば、

ハムラビ法典「目には目を歯には歯を」作戦を

取ります!!


出た出た!!

ネチネチ男。ホントくたばってほしい!!(  ̄っ ̄)