サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます🧸‪🤎


5歳男女双子を育てる

美容師ママのあめです🍬


美容やおしゃれを楽しみながら

双子育児に奮闘中💪🏻


コンプレックスだらけだけど

メイクの楽しさを伝えたい!

その一心で美容を発信しています🌿


こちらでは日常についても

つれづれと記録していきます𓂃 ✍︎


My SPEC
36歳 イエベ春 乾燥肌 そばかすPDキュート  顔タイプ キュート寄りフレッシュ158cm 骨格ウェーブ  
楽天roomはここから🤍𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はここから🧺

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


この時を待ってたーーー!!!!!ニコニコ飛び出すハート


リップモンスターの総選挙人気色が

限定復刻❤️‍🔥


昨年限定発売されていた

月ごとの限定Myリップモンスター👾


前回買えなかった104を無事に捕獲したので

再販される人気投票上位3色を

レビューしていきます🥳



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

KATE 

リップモンスター


1位  104 桜色のひと時

2位  103 秘めた炎

3位  112 真夜中の褒美


各 1760円


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















推しカラーの秘めた炎を始め

グリーンパール入りの2色!


桜色のひと時はイエベ春さん

ドンピシャカラー!!!

グリーンパールのおかげか透明感も感じる✨


秘めた炎はブルベ夏をまたぐ

ニュートラルなタイプのイエベ春さん向け✨

色味がニュートラルだから

パーソナルカラー問わず

まろやかな優しい色味が得意な方に

似合う色です!!


真夜中の褒美は深みのある

ダークリップが得意なイエべ秋さんに!

大人っぽくモードで

かっこいい印象になる色味だよ💄


ネットでは高値になっているので

ドラッグストアに走れーーー!!🏃‍♀️💨




おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

他にも愛用品紹介してます